
--/--/-- --:-- -

試してみたり

2011/08/29 13:01 -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

更新されてる・・・!?

2010/12/21 17:48 - | Comment:1 | Trackback:0
なんとなくドアラ行ったら、更新されてて何事かと思った
まぁ、アバターが追加されてたくらい?あと韓国だと色々増えてるっぽい
でも、何か既に実装されてるのも文字化け状態になってるような・・!

ビューティで髪変えてたら、らんくろ
デフォならドアラって感じに使い分けていこうかな?
でも俺のキャラ全部デフォだった件・・・

あと最近(と言っても4日前から)モンハンしかやってない!
でももうHR6だったりするので、このままソロゲーだと飽きるのも近い・・・?
とりあえず・・・1日10時間くらいやってるから進むのが早い早い・・・
モンハン飽きたらTW復帰かな?
あと百花で黒ベレー出たら開けよう、ジョシュで40箱くらい。

今カレンダー見て気付いたけど、引っ越してちょうど8年目か・・・
ゲームしすぎで視力落ちまくったなぁ^p^
あの頃は左右視力1.5が普通だったというのに・・・
今じゃ色々ぼやけて見える・・・そういえば眼鏡あるけど使ってないなぁ
今度試しに付けてみよう。

あとドアラで背中でタイムレスウイングっていう見た目がいいのがあったので適当にやってみt
2010122138.png
^p^・・・・・・
僕にはコーデは無理な気がしてきました^p^

P.S.
らんくろ閉鎖!?
どうしてこうなったあああああああああ

今年もあいつはやってきた

2010/12/13 22:27 - | Comment:2 | Trackback:0
投票するだけでWebMoneyが当たると噂の
WebMoney Award 2010!
日頃の行いがいい人やこういう類のは当たる自信がある人は投票してみてはどうでしょうか。
ちなみに私は勿論、TW・・・ではなく、テトリスオンラインに投票してきました('◉◞⊖◟◉`_)
テトリス楽しいです、皆もやりませんk(ry

まぁそんなこんななので、投票してみてはどうでしょうかっ!
↓投票はこちらから。
WebMoney Award 2010


こういう企画のはあまり真面目にやらない事が多いんですが、テトリスなので本気で語ってきました。
でも最近あまりやってないな
