
--/--/-- --:-- -

SなのかMなのか

2011/09/16 14:33 - | Comment:2 | Trackback:0
最近ちょいちょいTWやってます、生きてます。
で最近ジョシュやってるんですが、装備が整ってないと放出だめだねー
前から思ってたけど今更実感したよ・・・

で強化にするためにネオテにスモソ取りにいってるんですが、やっぱり出ないしモナクシの方が外見好きだし・・・ていうかランジエした方が・・・みたいな状況ですしにたい
とりあえず紅4で適当に過ごしてネオテを続けながら考えていこう、うん


ヌーン

2011/07/22 17:26 - | Comment:0 | Trackback:0
TWが素の状態で32bitのウィンドウで起動できるようになるとは・・・いいアプデだったと言わざるを得ない
あと245武器と250武器が真があるって事は面倒なクエありそうだなー240武器の素材使って真になったりしそうな気も…
買いたい装備とかあるけど、装備実装されたし様子見した方がよさそうかなー
メギ爆みたいな悲劇はもうおこさs(ry
俺は痩せるんだァアアア

ふぉおおおおおお

2011/02/09 20:37 - | Comment:1 | Trackback:0
はい、こんにちは。
嬉しい事がありましたが、それは後にしておいて
先に今回のアプデ情報でも。
1.「祝福の町イベント」を開始します。
【イベント期間】
  2011年2月9日(水)メンテナンス後 ~ 2011年2月23日(水)メンテナンス前

2.イベント「レアアイテムドロップ率3倍イベント」を開始します。
【イベント実施期間】
  2011年2月9日(水) 定期メンテナンス後  ~ 2011年2月16日(水) 定期メンテナンス前
  ※幸運の紋章を所持した状態では4倍になります。


3.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

         hyakka2011209.gif

  【アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム】

   †リボンティペット
   †キツネマフラー
   †ハロウィン男爵のマント
   †ジェミニヘッドフォン
   †漢の背中(白)
   †シマリスのファー
   †星飾りハット
   †クマさんイヤーマフ(※新規実装アイテム)
   †氷河の王冠(※新規実装アイテム)
   †ハゼのおかしら(※新規実装アイテム)
   †ガーリッシュハット(※新規実装アイテム)
   †ガーリッシュマフラー(※新規実装アイテム)

見た人は分かったと思いますが、百花の目玉の一覧に所々下線がありますね
何の下線かっていうと自分の欲しい物な訳ですが。
という訳で百花40箱買ってきました(
