
--/--/-- --:-- -

生存報告!とエクバしてます

2011/12/16 00:47 - | Comment:1 | Trackback:0
テストが終わって余裕ができたので久々に更新でもしようかと。
今のところテストは終わったのですが、レポートがまだあるのでINするのは少し厳しいと思います。
それどころかTWのモチベがもうないと言ってもいいレベルになってしまっているのでINしたとしても少し顔を出すだけ、程度になると思われます。
あとINしても、いつも通りな挨拶を返してくれると嬉しいかなーと、何言ってんのお前って感じですが^p^

そういえばすっかり寒くなっておでん食べたんだけど、おでんで一番おいしいのは練り物だと思ったよ!
一晩漬けて出汁が染み込んだ大根もこんにゃくもおいしいと思うけど、それでもやっぱ練り物だと思うんだ。

あとIE80がやっと発売されるんで、3万切ったら買います、である程度経ったらレポ書きますきっと

他にも色々書きたい事はあるんですが、多すぎてgdgdになってるんでこれくらいで!
最後に縞も縞でいいと思うけど、縞じゃない方が好きかな・・・(意味深




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


待ってるよだーりん!

おでんははんぺんだーい!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
