
--/--/-- --:-- -

お久しぶりです

2012/06/06 20:49 - | Comment:2 | Trackback:0
明日でサーバー統合でネニャフル最後の日らしいからインしようとしてみたらパッチできなくてフルインストールしろ言われたよ・・・うん・・・やらなさすぎだね・・・
再インスコしたらすんなり入れました。それにしてもTWっていい曲多いね、普段BGM切ってるから全然聞かないんですけどね!
結局メッセの名前1人ずつ見て色々思いながら落ちました。
そういえばサーバー統合したらメッセどうなるんだろ、ちょっと気になる

もしやるならマキシ育て直したいなーって思ったけどお金かかっちゃうからな・・・
それにしてもsecond runはやはり良曲・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

会ってないよ?
どうして?

ねえ。なんで?



No title

おい!かえってこいよゆーと!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
