
--/--/-- --:-- -

SなのかMなのか

2011/09/16 14:33 - | Comment:2 | Trackback:0
最近ちょいちょいTWやってます、生きてます。
で最近ジョシュやってるんですが、装備が整ってないと放出だめだねー
前から思ってたけど今更実感したよ・・・

で強化にするためにネオテにスモソ取りにいってるんですが、やっぱり出ないしモナクシの方が外見好きだし・・・ていうかランジエした方が・・・みたいな状況ですしにたい
とりあえず紅4で適当に過ごしてネオテを続けながら考えていこう、うん

試してみたり

2011/08/29 13:01 -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イエーイ

2011/08/20 06:36 - | Comment:3 | Trackback:0
行ってきたよ!

重くなる気がしたので追記に
